ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年10月31日

今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 


今回は テントフルで設営したんだけど テントの写真一枚も撮って無かった

今までテントの写真撮らなかったのは初めてだなあ


( 一一)




今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

毎年一回 長年のお知り合いの オフ会 毎年こんな感じ

今回は 焚火台あるので 焼いてみた



今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

朝出てくる時に 南部市場に寄って 焼き鳥買っていきました

なんでも鳥の日だという事で 地鶏のネギ間が 500円でした



今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 


次々と つまみが回ってきて ちょこっとずつ とりわけて・・・・・



今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

地鶏と シロ

シロはカリカリに焦げる位焼くと美味しい



今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

こんな感じで つまんでもらいました

焼き鳥は小さい焚火でやいたほうが 上手く焼けますね

久しぶりにおいらも焼き鳥たべました

焼き鳥やも もう丸4年行ってないなあ




今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

かみさんにリクエストしていた モヤシとネギ それに 

油揚げの煮ものとかぼちゃの煮つけも

即完売でした


これも写真無い

(*´Д`)



今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

今回のメインとなった このフライパン


パスタ アルデンテで 美味かった

このフライパンはまささんオリジナル

特殊な鉄で作ってるんですね




今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

丁度 一つ車に入ってるからって いただいてしまいました


道志から帰ってきて 道具整理をして

始めたんですが シャツ買うのを忘れていて まだ時間も早く


風も無く寒く無かったので 散歩がてらユニクロパークへ


今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

デカイです 


今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

見た目コットンのエアリズム これこの前買ってきてみたら

結構具合がいいので 追加でほしかったんですね

これを5枚持って レジへ行く途中 冬用のスウェットと これもって

ユニクロのレジはいつも不思議初めての時は驚きました

カゴ置くだけで一瞬で 済んでしまうって

どうなってるんだろうと






今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

アウトレットも 上った事が無かったので 店内を回ってみました

フロアーごとに 1Fは 若い連中 2F インポートブランド 

3Fはアウトドアっぽい店舗


今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 


今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

フードコートもあり 夕方でもかみさんと食べに来ようかなと思った次第



今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 

貰ってきた フライパンを車から降ろすの忘れていて 持ってきました




今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 


洗剤とたわしで 良く洗い 油を引いて馴染ませておきました


シーズニング関しては どんだけ鍋釜 フライパンどんだけやってきたのか


良く野菜くずだの炒めてっていってるけど


これが一番なじむんです






今週末は久々のキャンプ 奥道志の山伏行ってきた 


そう

カレーです

カレーを何回か作ると シーズニング完了してしまいます

油が一番 馴染みます


これ ナンにつけて食べる予定でしたが

山伏に 忘れていったカレー (*´Д`)


今日の お昼にしましょうか


まささんありがとう

これは焚火台専用にして 使いましょうか


次に会うのはいつになるのかな

何か お返ししないとね


まあ色々食べた キャンプ



10年来の道志キャンパー

みんな いい歳になってきてました


来年もよろしくね



・・・
・・













このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Cooking)の記事