ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2016年06月22日

ポップアップなテントがまだ来ない

ポップアップなテントがまだ来ない

そう言えば 先月だか 先々月だったか ポチッた おにぎり山 第2弾

まだボヨヨーんのテントが届いておりませんね



ポップアップなテントがまだ来ない

おにぎり山の入口下ファスナーが壊れてしまいました
内側にはメッシュも付いているので

使えないことはないんですけど たまたま 見つけたテント

ポチっていたのでした




ポップアップなテントがまだ来ない


ポップアップなテントがまだ来ない
大きさはほぼ同じで ちょっと高いかな


ポップアップなテントがまだ来ない
説明を見ると 最後の形は ポップアップだよねえ

仕舞の大きさとかのクレジットは無いんですが 絵を見ると
ケシュアより小さい感じで

おにぎり山とほぼ同じくらいか


こちらは一応防水仕様 まあ パラっときても安心か

入口閉めても ベンチもあるので なかでタバコ吸っても抜けて行きますね

ちょっとスペックアップ(笑)



絵はおにぎり山の方が断然いいけど

天井にベンチあるから仕方ないね


出荷メール早く来ないかなあ















このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事