ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2023年02月21日

随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

バッテリーが心配なので カブで 久々の定位置行ってきた

前回カブで出たのは 去年

もう数か月経ってしまいました



随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

前回も 同じテント ちょっと遠い定位置でした

海浜は風があるので 

このテントが安心なんですね



キーを差し込んでみると点灯

エンジン一発でかかりました


随分久々にカブで出てきた  お気軽浜


随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

コンビニで たばこ買っていきます  ヤオコーだと 12ミリが売ってない

最近8ミリまでしかおいていない店が多くなってきてて不便



随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

ヤオコーに寄れる時はもう 家から食材は持ってきてません

まあ いつもお持ち帰りになってしまいますから




随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

天気も良くて風もほぼ無しで暖かい



随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

テーブルを出して始めます



随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

潮が随分引いてます



随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

いつも浜を見て 昨日の打ち寄せられたの物を確認して

ここなら 大丈夫かなって辺りにテントを張ります


随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

キャンプでパンとかあまり食べないんですが

なんだか食べたくなって買ってきました

リピート決定か・・・

美味かった



随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

今回はオールナイトニッポン55周年との事で ラジオを 聞きっぱなしにしようと

高校の頃はよく聞きましたね

当時は一人のパーソナリティーで4時間ぶっ通しでした

今みたいに1部 2部と別れていませんでした

カセットテープに録音したのをまだ持っています

今度引っ張りだして聴くかな




随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

今回買ってきた弁当と餃子

色々単品買うより安上がりだし オイラにとってみたら

量も十分です

ちょこちょこつまんで吞んで ちょこちょこつまみます



随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

ラジオを聴きながら ただ 海を眺めます

こんな週末 家で吞むより数段いいですね



随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

少し風が出てきたのでテントにテーブルを移動  中は暖かい






随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

夕暮れが近づいてきて 焼けてきました

イスだけだして夕陽を楽しみます




随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

グラスだけ持って 岩に座って 堪能

波も穏やかで 波がキラキラ光って綺麗だった


随分久々にカブで出てきた  お気軽浜

今回もいい夕陽でしたね

もうここに来てから何年経ってしまったのか


随分いろんなことがありましたね

車止める場所無くなったから

前みたいに静かな浜になりましたね












このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事