ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2016年06月21日

トロピカルなカクテル

トロピカルなカクテル
トロピカルなカクテル

タープの下  ストローで MAITAI 

ゆっくり呑んで楽しんでたら

いつの間にか うたた寝


Ginoさんが撮ってくれました
写真撮るのが本当にお上手
(爆)

お気に入りの2枚となりました





トロピカルなカクテル

車なので 今回持ち出したのは フルボトル

ラムはスウィートとドライ両方




トロピカルなカクテル

トロピカルなカクテル

以前 よく買って行った キャビアのビン詰めが 最近なくて 赤いのと黒いの
まだ売ってるんだろうけど

今度早く仕事終わったら青山でもブラリ歩いて覗いてみるかな

キャビアとオイルサーディン

スモークサーモン

それにスタッフドオリーブ

カナッペの具はこれがおいらのお気に入り

まあコンビニじゃあな  無理


トロピカルなカクテル

トロピカルなカクテル
フレッシュなパイナップルとオレンジ
それに 100%のジュースを入れて
ミキシング

一番小さいミキサーどんなものかと回してみたら
フローズンまではできないけど

Maitai なら完璧にできました

フローズンができたら
こちらのグラスに注ぎこもうかなと持っていきましたけど

出番無しでした


トロピカルなカクテル

ともあれ 雨仕様のタープをチェックしたので グラスを持って
Ginoさんの忍者タープの下へ移動



トロピカルなカクテル

酒を呑まない人と 色々話すって事あまりないんだけど Ginoさんは不思議な人だ

ちょっと 呑めるようなジュースのような カクテル考えるかねえ
うすーいの(笑)


トロピカルなカクテル

周りが激混みだったせいかほとんど写真も撮らず ゆるーいキャンプ

まあ 本来キャンプってこんなもんなんだろうけど




トロピカルなカクテル

吞んでは 椅子でうたた寝したキャンプでありました

がバがバだった帽子 中にテーピングしたら
丁度良くなったね

ニコニコ



PS; 今回持ち出したダブルウォールの吹きガラス
使えましたね

氷が溶けにくくて酒が薄くならない 
溶けそうな頃には呑み切ってますから


キャンプでカクテル作ってる人って 見た事ないなあ

これから いいんだけどねえ

今度は クラッシャーともっとパワーのあるミキサー載せて行きますか

ヤシの木













このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)


Posted by aerial3wd at 06:08 │ToolCooking