ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2016年06月20日

カーサイドタープ

カーサイドタープ

カブ出撃が続いたので 久しぶりに 車で 道志の森に行ってきた

今回はタープ

車の横に張って見た



カーサイドタープ

いい天気でしたが 雨のシュミレーション



カーサイドタープ

テーブルとイスを出してみました

十分な広さが確保されています



カーサイドタープ

ヘキサータイプみたいに切れ込みの無い長方形 

このタープを買ったのは このカーサイドに張る為

メインポールは165cm 微妙な高さ

車高よりも少し高くて丁度いい高さでした


この時期の道志の森キャンプ場

激混み(笑)

いつもは人が居ないから

まあ たまにはいいけど 

しばらくはもういいかな



雨を愉しむキャンプ

このタープがあれば OKですね


ドキッ









このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Cooking)の記事