ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2015年12月10日

固形燃料買ってみた 

固形燃料買ってみた 

固形燃料が届いたので おまけのちび焚火台で ごはん炊いてみた



固形燃料買ってみた 

ちょうど 乗っかりました

結構火力強いです

火をつけて放置 このままで炊けるのでしょうか


固形燃料買ってみた 

永谷園おの吸い物を 入れてみました 


 


固形燃料買ってみた 

こげてますね  火が近かったのか

水が足りなかったのか

シーッ

食べてみたら 硬かった

そこで 今朝



固形燃料買ってみた 

遠火にして やってみた

夜といで 水につけて置いた米 それに水多め



固形燃料買ってみた 

炊きあがり



固形燃料買ってみた 

うまそうですが

かき混ぜてみると 今度はすこし ゆるい 微妙

焦げは無し



固形燃料買ってみた 

火が遠すぎたのか 水が多すぎたのか 

なかなか いい具合に炊けないね

この前の炊き込みご飯はうまくできたのになあ


まあ この前はケロコンだったし

でも これで火をつけて放置したまま

うまく炊き上がれば手間無しでいいと思ったんですけど

ZZZ…

明日も炊いてみよう


浸け起きして 水普通




・・・

・・









固形燃料買ってみた 
ドライカレーに ケチャップ  

こんなもんかな

今朝の朝ごはん


ドキッ





このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Cooking)の記事

Posted by aerial3wd at 05:51 │Cooking