ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2015年12月08日

カブのコンビニフック

カブのコンビニフック


先日買った ちいさなバッグ

カブで出た時 セブンでビールとか買うんですけど

コンビニフックがとてもべんり

でもビニール袋だとちょっと心配でした

エンジン脇だし

そこでこれ  ビール3本丁度かなと思った通りピッタリ



カブのコンビニフック

ぶら下げてみたら お弁当キャリア邪魔してるかなと 後ろからみたら

エアーが抜けて結構いいかも


カブのコンビニフック

クリームとオレンジだけど 色もマッチしてるかな

ちょっとしたもの買う時にはいいね


パンドリー二

イタリーですよ

ニコニコ



さて こっちは決まったけど

MOSのラジカセダッフルには何入れようかねえ

・・・
・・


つまらない更新でした


(~_~メ)









このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Little CUB)の記事