ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2014年11月07日

道志川 秋色

道志川 秋色
まだ 暗いうちに 渓谷沿いを写真撮りにいって

キャンプ場に戻ってきた

道志渓谷って案外深いので 陽が射しこんでくるまでは
ちょっと 時間がかかります



道志川 秋色

斜光ですので 光があたっているところと影の部分が織りなす
風景が ドラマチック

シャドーが締まってハイライトが綺麗です

ハイライト部分が川面に映りこむ絵が好きなんだなあ

秋色に染まっていますねえ


道志川 秋色

もうすぐ 朝の光のショウが 始まります



道志川 秋色

コーヒーをまた入れて 陽が射しこんでくるのを待ちます

居ながらにして カメラを股の間にセット

コーヒー飲みながら撮る目の前の道志川

水量のある川ならではの流れと 飛沫がとても綺麗

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9n65nC5i_g4&list=UUBzXG9_cKGZBIObhQ5psEKA



道志川 秋色
昨夜半分食べて残った チリコンカン

ちびスキで焼いて食べた


道志川 秋色
OKストア寄ってほんとは トルティーヤかおうと思って出てきたんですが
置いてなくて

ちびピザの台ですが こんがり いい感じに焼けて

パリっとして 美味かったです

まあこれでもいいけど

チリコンカンだし

トルティーヤがいいなあ  やっぱ





道志川 秋色

これは でもカチャカチャ いわして
スプーンで金属の皿から救って食べるってもの

コヨーテみたいで いいかも


冷めても美味しいチリコンカン

腹も満たされてつまみにもなり

キャンプにはもってこいですね


また今晩つくっておこう


道志川 秋色
今回 ひよこまめやらなんやら 何種類かの豆の入った缶詰使いましたけど

やっぱなんぼ煮ても崩れない

キドニービーンズが本流ですよねえ

OKストアに置いてあるか?!


・・・

・・








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(doushi area)の記事