ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年01月17日

CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ

CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ


少し小さくて 可愛いかったので 買って車にほおりこんでいた 


ランタン出して使ってみた

大きさは20cm位


アトムより少し大きい

ブロンズです









CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ


ホヤには ロゴでなくて 鹿印






CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ


たまには シャングリラでもと・・・・・

ワンポールはやはり 真ん中に座れないので ポールレスに




CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ


これだと 随分違います




CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ


狭いけど この 狭さがよかったりする




CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ

Ken-Gで 穴だらけだけど まだまだ 使えます




CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ


設営完了

天気は良かったけど 風がね




CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ



CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ

CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ

毎回トレイに 盛るだけにして 持っていくのだけど


毎回お持ち帰りになるので 先に出してみた



CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ



CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ


安ワインで 始めました




CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ


なかなかいい感じの大きさ

大きくも無く小さくも無く





CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ


炎大きくしなくても 明るさは十分でした




CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ

テーブルにおいても バランス良かったかな


あまり脇に寄せると 熱でテント溶けてしまうので 注意が必要です







CS OIL LANTERN  キャプテンスタッグ


現行のランタンで この大きさのランタンはいっぱいあるけど


オイルランタンは あまりないのではないかな


次回は アトムとか オルカンとかと


一緒に並べてみようかななんて


思ってしまいました



 買ってほったらかしのランタンが

まだ一つエアさんの中に入ってるんですね


(*_*;








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事