ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2021年05月11日

Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

少し小さ目なんですけど


以前 何日かカブでツーリングキャンプに出た時の事






Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

今まで使ってる ONWAYの ノックダウンテーブル持ちだしていました

仕舞のサイズが サイドバッグに丁度入るし重宝してるんですけど


一日目は道具もちゃんと出して設営するのだけれど

2日目3日目4日目となると

道具の設営 撤収と 段々めどくさくなってしまいには

道具を出さなくなってしまう事があるもんです

このテーブルもしかり


何年かまえ お仲間のテーブルを見てほしいと思ったテーブル見つけました




Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

1700円弱です

キャプテンスタッグのロールテーブルに足が付いたって感じ




Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

ソロキャンプであれば この広さでも十分

この時は朝は早く撤収して走って帰る日だったので

全ての荷物片して

フロントボックスに仕舞えばOKの道具だけで

ブレンディ―飲んでたんだけど

昨夜そのまま置いてあったテーブル拝借



Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

今バッグも変わってしまったけど 恐らく中にパッキング出そう


Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

こんな足場の悪い砂地とかばかりだから 少しでも荷物の軽量化になるかなと



Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

ONWAYのパーツ

これは 天板通してから足にはめ込むんだけど

一日だけなら問題ないんですけど


Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

それに比べ この足と天板だけ



Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

ロールテーブルを止めるゴムが付いてるのが嬉しい

他にベルトも要らない


Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

天板広げて足に乗せるだけ  秒速です



Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

天板の大きさは 一枚分小さい


Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

恐らくみんなが持っている キャプテンスタッグのロールテーブルも乗せてみました

こんなサイズです




Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

サイドバッグにも丁度入りました

重量も少し軽くなりましたよ


これで随分楽になります


Toyawordのスーパーチープなソロキャンプテーブル 

サイズは一回り小さくなりますが テーブルクロスかけて使うので

見栄えは今までとほぼ一緒かな

もちだすのが楽しみですね










このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)