ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2016年08月05日

今年も夏休みが始まる


今年も夏休みが始まる

いよいよ 明日から 9日間の 夏休みが 始まります

今年はほぼソロのキャンプになりそうです


今年は車のエアコンのガスが抜けてないし
クーラー効いてます

ニコニコ

前半は宮城 後半帰りしなに裏磐梯かな





今年も夏休みが始まる

テントは 車に載せっぱなしの どれか引っ張り出して 張りましょうかねえ

毎週過ぎるのが早いから

あっいう間に終わるんだろうね きっと


バカもんGoやってる車には 気をつけないと

結構追突されてるお知り合いのキャンパーも多々いるし

ちょっと 後ろが気になるドライブになりそうです







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by aerial3wd at 05:49 │独り言