ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2016年06月16日

三浦のKobaさん

三浦のKobaさん

三浦に行くと 必ずテントを張っているキャンパーがおります




三浦のKobaさん

アウトリガーな カヤック

毎年 乘っていいよって言われるけど  一人じゃ怖い



三浦のKobaさん

砂の上で 座って 呑むのがせいぜい

でもタンデムなら乘ってみたい

今年は もう一隻脇に並びます




三浦のKobaさん

今年はカヤックに乗せてもらって 海側から 浜をみてみたいかなあ



この前テントの中覗いたら

目から鱗の 三浦の強風にも耐えられるバーナーをみつけた
ドキッ




三浦のKobaさん

う”っ

完成度が高すぎる

自在に開いたり閉じたり

完璧な風防

小さな鍋から
大きな鍋まで



三浦のKobaさん

これ 欲しいてか

作ってくんないかなあ





三浦のKobaさん

  今週も 新しいテント買ってるのかな







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)