ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2015年06月28日

カブ 入院させてきた  

カブ 入院させてきた  

小雨まじりだったけど 都内に行ってきた

初カッパかと 持って出たのだけど出番なし


都内に入って 山手通り入ったのだけど 驚いた

中目黒のタワーなんか とっくにできていたのか(◎_◎;)

道も拡張行事も済んで 両脇広がったねえ

富ヶ谷から 東中野あたりまで 驚きっぱなし


時間的には約2時間位で到着




カブ 入院させてきた  

以前から悶々としてて やっと 来てしまいました

奥さんとふたりでやっている様子のバイクやさん


色々相談したら 気持ちよく話してくれて 気分良かったですね

オーナー自らカブ乘っているので なんか
説得力もあり

オーナーのカブの後輪 手でクルっと回したら 回り続けて

チャリみたいに止まらない

( `ー´)ノ

スピード出すには エンジンだけの問題じゃなくて

こんな所まで気を遣うらしい

もしかしたら 昔 オートでもやってたんじゃないかと
思わせるオーナー


オーナーにすべておまかせで・・・


来る前から 腹は決まっており カブ置いてきました



カブ 入院させてきた  

小さなエンジンのピストンが少し大きくなります

それに伴い ガソリン代がちょっと増えそう

道志の坂快適に登れるようになるのかなあ

ちょっと期待しております


来週末には なんとか仕上げてもらえそうです

これが仕上がったら

また色々 調整したりもしてくれるそうなので 安心かなあ

白いナンバーも外して持ち帰ってきました




カブ 入院させてきた  

帰って来たのは 夕方  

昨日は夕暮れが 焼けて綺麗でしたね

zenfone2で撮ってみた 

なんとズームまで付いてるんですねえ  驚いた

目いっぱいテレの絵はこれ



カブ 入院させてきた  

何倍なんだろう?  スマホでズーム 
ドキッ

素人喜ばせてくれます


スマホにズームって 嬉しい


まあ ブレ問題ですけどね




カブ 入院させてきた  

以前からの 悶々が 無くなった 週末でありました



言う訳で 先週 今週  来週末も 

キャンプブレイクな週末になりますね



なんか キャンプも 冷めてきてるのかなあ

(◎_◎;)


どうしたんだろうねえ

行きたい場所が無くなってきてるのかなあ













このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Little CUB)の記事