ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2015年06月30日

2バーナーイメージ


2バーナーイメージ

一番初めに買ったバーナーがこれですが

こんなんになり また同じのを買った




2バーナーイメージ


見ていたら いきなり イメージがわいてきて



2バーナーイメージ

並べてみた

下にはダイソーのプレート

平らなほうがいいし

そして

乗せてみた



2バーナーイメージ

このアミに2つ並べるには この大きさのなべじゃないとってことで

ちびLodge

左下の100スキが 大きく見えますねえ


ガス缶の大きさで 高さの調節もできております

炒め物は直火 
コトコト煮込むのは ちょっと遠火

このバーナーは 超弱火もできますので 重宝しております


この小さなナベで作る料理は

普通のナベで作るときとは 全く違うので

また難しいんですねえ


オートバイで持ち出す2バーナーの 妄想


イメージしてもちだして 

実際使ってみた



YouTube

http://youtu.be/YpAzPdBOhpk


まあ イメージ通りかな

使えましたね

ウィークデイは こんな妄想の日々

週末は それをやってみるんですねえ










このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)


Posted by aerial3wd at 07:09 │ToolCooking
この記事へのコメント
toyさん

おばんです


>ステンバット!考え付かなかったですよ~

油が飛ぶので

地面に置きますから 平確保には バット

大きさ色々吟味して 2枚 ダイソー汗 

重ねても 薄さパッキングに影響無しで・・・


バーナー2つあると 便利ですねえ
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2015年06月30日 22:22
ハイオク仕様のカブ早く来るといいですね。

ところで、オイラはSOTOのバーナーで簡易2バーナーと、しとります。

ステンバット!考え付かなかったですよ~

使えばちゃんと間隔保てますよね(笑

そう言えば本物の2バーナーもSOTOのOEMだったよな?
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2015年06月30日 13:28