ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年05月14日

コットとテントの相性


コットとテントの相性

最近買って持ち歩いてるコット

張りもあり 寝心地も悪くないんですが

今回のテントはは ロゴスクイック



コットとテントの相性

コットを組み立て 上から ポンと乗せると設営完了








コットとテントの相性

マットは サーマ ハーフに 入れ替えて持っていきました



コットとテントの相性

昼間は 良かったんですが 夜



コットとテントの相性

暖もとれるはずなんですが どこでもBARの 蓋も開かない  



コットとテントの相性

でもって 蓋を閉めて こんなんでしたwwww

まあこれでも悪くないけど

火も使えない感じで点けませんでした




コットとテントの相性

今までは この マイクロコット入れていたので 問題ないと 思ってましたが

ビミョウに 巾が広かったんですね




コットとテントの相性

インナーも入れていた 冬



コットとテントの相性

前室てか この 狭いスペースに入っていた



コットとテントの相性
茶こしヒーターも使えて



コットとテントの相性

火も使える

ちょっとした 巾で こんなにも違うもんなのですねえ

ドッペルクイックにも 使えないなあと 思った次第

まあ 張って中に入れてみないとわからなかったから

良かったかもね


これから クイックテントには マイクロコットも持ち出しましょう







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事