ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年05月13日

  #メガオフ10 行ってきた


  #メガオフ10 行ってきた

メガは 持っていないのだけど  ちょっと 頭尖がっているので




  #メガオフ10 行ってきた

夕方少し降られましたが ほぼ いい天気で 良かったかな





  #メガオフ10 行ってきた

往きは 湘南海岸から 松田経由  御殿場から 登りは結構急な登り坂だけど

登る距離が短いので カブにはこのコース



  #メガオフ10 行ってきた

登ってしまえば あとは エンジンブレーキで 降りて行くだけ

降りれば すぐに朝霧高原

今回はフジヤマの裾
ハートランド


でっかいフジヤマが顔をだします



  #メガオフ10 行ってきた

途中 セブンで買いものを済ませております

フロントのコンテナボックス上に 乗っけます

このシート被せてると食材は ある程度は安心

ほとんどが久々に会う顔で ご挨拶なども済ませて 

お決まりの場所へ






  #メガオフ10 行ってきた

  #メガオフ10 行ってきた


  #メガオフ10 行ってきた

ちかちゃんの 煮ものは ほんと 美味しい


  #メガオフ10 行ってきた

  #メガオフ10 行ってきた

会津チームから 喜多方ラーメン

いつも作ってもらって ありがとねえ






  #メガオフ10 行ってきた

  #メガオフ10 行ってきた

おなかもいっぱいで 宴会場からでて 焚火ってか これデカすぎ 

まあ ここの ハートランドくらいですね こんな火楽しめるのは

さすが陽が落ちるとグッと寒くなるので

ここの前で あやしながら 今回は少し 椅子寝してしまった



  #メガオフ10 行ってきた

せっかく立てたテントですが ちょこっと吞んで シュラフに入りました

大体こんなパターンですね オフ会ってのは






  #メガオフ10 行ってきた

ゆでたまごも濡れず これからは このスタイルがいいかな



  #メガオフ10 行ってきた

太陽に照らされながら 走ってきましたが 翌朝は まだがっちり残ってます

溶けだした水で


  #メガオフ10 行ってきた

ブレンディ―を飲みました もうコーヒーは飲まなくなったかな



  #メガオフ10 行ってきた

エンジン快調

帰りは 



  #メガオフ10 行ってきた

ラーメンを 食べによって また 湘南海岸経由で 帰途



  #メガオフ10 行ってきた

今回も良く走ってくれました

皆さんお疲れさまでした

(^O^)/

また 来年 お会いできるかな









このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事

この記事へのコメント
半クラさん

11回目もハリーさん開催してくれるみたいなので

ぜひ デカ目ロンで おいでくださいませ  
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2019年05月14日 05:51
メガオフ、一度は参加してみたいものです。
朝霧、懐かしいです。
良い景色ですよね~。
また行きたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月13日 10:29