ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年04月15日

砂漠のテント 実践投入  


砂漠のテント 実践投入  

ポップアップテント ですので 開いて ポン ペグ打って 設営完了





砂漠のテント 実践投入  

今回は 他に コットと このセリアの ミニテーブルと トレイ 



砂漠のテント 実践投入  

この 大きさはやはり いいね



砂漠のテント 実践投入  

まあ マイクロコットより 一回り仕舞 太いけれど 足装着の時は少し楽

普通でした


砂漠のテント 実践投入  

コットに乗せて 設営しました

なんとなく ホタテみたいだなあ



砂漠のテント 実践投入  

中は こんな感じです 

コットの巾より広いので両脇に 荷物入れておきます




砂漠のテント 実践投入  

トップケースは 置いてきて どこでもBAR で始めます

トレイの大きさも ピッタリでした




砂漠のテント 実践投入  

砂漠のテント 実践投入  

Lodgeの ちびスキで 鳥肉焼いて



砂漠のテント 実践投入  

ソースを かけて ローズマリーをチョコット乗せて

また 弱火で 蒸し蒸し





砂漠のテント 実践投入  

今回は これまた 久々お会いした Harryさん



砂漠のテント 実践投入  


砂漠のテント 実践投入  

切り分けて 二人で いただきました

ちょっと ハーブな香りで 美味かったかな




砂漠のテント 実践投入  

流木集めて 焚火をして



砂漠のテント 実践投入  

この後 風も出てきて テントに 入ったのですが

この手の テントの 問題は

テーブルとか ランタンとか 中に入れられないってこと

タープを被せておきましたけど

なんだか ちょっと不安なんですね

やっぱ 中に収納できないとねえ


(*_*;







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事