ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年03月23日

おまけのちび焚火台だしてみた 

おまけのちび焚火台だしてみた 

おまけの 焚火台だしてみた

この手の小さいやつは 3つ目になるのかな

火をいれてみたら これも メラメラ いきました  

リクさんの マイクロバーナー 

風のある時には これに入れても使えますね

久しぶりに出ようかと思ってましたが

今日は 雨降ったり 風も強かったりなので また今週末も

No Tent な週末ですね


  









以前の Famのおまけの 焚火台手に入れた時に

作った動画 

この笑さんの この焚火台も こんな風に

使う事になるんだろうなあ












このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事