ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2017年11月20日

道志の森 行ってきた 

道志の森 行ってきた 

今週も雨予報でしたが 出かけてきた

しばらく行ってなかった 道志の森キャンプ場

今年は2回目か

先週で 葉っぱも落ちて辺りは 
アンバー一色の世界想像してた

下のスペースはもう閉鎖されてて 直接管理棟で
受付すますと 紅いのがちらほら

管理棟前の橋の所のモミジです

日陰の所まだ 残っていましたね










道志の森 行ってきた 

一応は グルッとサイトを見に・・・

いきなり 川の所 いい色になってました



道志の森 行ってきた 

道志の森 行ってきた 

まだ いけるじゃん

(驚)

プール回りを見て から すぐ下空いてたし 前は 綺麗なモミジ

電波もきてるし




道志の森 行ってきた 

シャン3 設営完了

先週 ペンタを降ろし唯一乗せてあるテントでした(笑)

薪入れる袋も買って先週かえってから 薪を採っておいたので

Ken-Gも乗せておりました

買った当初のワクワク感がこみ上げてきましたね

ソロキャンプのイメージってものがあり

このテントの 絵が 好き

雨予想でしたが タープは張らず

ポツンてのが いいんですねえ

(´▽`*)


道志の森 行ってきた 

どんだけ 使ってきたのか 

見てくれ ヨレヨレだけど おいぼれてきた オイラと同様

まだ 現役です

Hog、Pigもありますが やはり このストーブに
一番愛着ってものがあります

使いかって 暖かさ それとビミョウにいい 大きさ



道志の森 行ってきた 

こんな 絵が いいんですね

幸せな気分



道志の森 行ってきた 

これも 下ろしていた サマーベットをコットに テーブルと 物置のテーブル

もう テントも大型化していて リヴィング仕様になり

冬のキャンプスタイルも随分かわりましたが

おいらは こんなのが好きなんだなあ 小さいのがね

薪スト入れたので テント下が十分開けて設営しております



道志の森 行ってきた 

道志の森 行ってきた 

今回は 相模原のOKで ちょこっと買ってきた



道志の森 行ってきた 


道志の森 行ってきた 
こんなんで 十分だなあ



道志の森 行ってきた 

ちょろっと 小雨が一瞬ぱらついた程度で テントも濡れるほどでもなく

天気予報が今回も いい方に外れて良かった

帰ってもみじの色が冴えて 綺麗にみえます

カメラないので 今回はTABです

キャンプとかの写真は これで十分だなあ

でも 新しいカメラほしいなあ

ZZZ…


おもいもかけない紅葉のキャンプ

雨予想でも 出て良かったね



でも
道志の森は直火Okだけど

汚いよねえ

石も組んだまま 炭も放置してるし

残念だよね ほんと

最近多いパターン

キャンプ場は直火禁止にしてほしいと思うこの頃

・・
・・


でも炭放置はなくならないんだろうなあ















このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Shangri-La)の記事

この記事へのコメント
なつあおさん

初めまして

森は電波悪いですよねえ  一応FiHi使えるみたいですけど
一度も使ったことないなあ

川沿いは車が結構頻繁に通るので敬遠してましたけど
まあ とても モミジ綺麗でしたので 設営しました

夜はとても綺麗な星空でしたね
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2017年11月21日 05:27
初めまして
私も道志の森に行っていました。

帰る前に車で偵察したら今回、設営されていた
管理棟とプールの間の紅葉が一番綺麗でした。

道志の森に行くとスマホの電波を考えてしまい
下流側に自然と足が運んでしまいます。
Posted by なつあおなつあお at 2017年11月20日 23:46