ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2016年11月07日

薪スト 入れてみた Pig

薪スト 入れてみた Pig

先週の三浦で ひょんなことから 
この 三角のサンシェイドに 薪ストインストールしてみようと思いつき

秋深まる 道志の森キャンプ場に行ってきた






薪スト 入れてみた Pig
薪ストは このFogとPig

新しいパーツも試したいので 小さいPig組み立てました

 

薪スト 入れてみた Pig

煙突はKen-Gの  入れ子式の方



薪スト 入れてみた Pig

断然 使い勝手いいんだねえ

巻き巻きの方は バイクの時だなあ


薪スト 入れてみた Pig

組みあがったので インストール



薪スト 入れてみた Pig
燃料はこちら



薪スト 入れてみた Pig

ちゃんと 入りました



薪スト 入れてみた Pig

寝床も設営完了

文化のの日に 道具入れ替えましたから

車中泊でもまた いつもの絵になりました

ちなみに封筒型のシュラフも 持ってたんですねえ 


色々入れ替えたりしてるので 小物とか 入れ忘れていたりして

灰皿のサザエも無くて


まあこんな今回のキャンプ


薪スト 入れてみた Pig

激混みでしたが  こんな 落ち葉のキャンプ

サンシェイド張ってたのは オイラだけだろうなあ











このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事