ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2013年07月26日

長沼フートピア公園キャンプ場

長沼フートピア公園キャンプ場

もう7月も下旬になり お盆までもうすぐです

おいらは 毎年帰省しております

この蓮の花を見にいくのが恒例てか 何もないのでねえ・・・

車で家から いいところ15分くらいか


長沼フートピア公園キャンプ場
朝一  この光景 目の前に モーニングコーヒー 飲みにいきます


長沼フートピア公園キャンプ場


ここの 脇に キャンプ場もあります  これから バイカーのキャンパーも 寄るでしょうねえ


長沼フートピア公園キャンプ場






長沼フートピア公園キャンプ場
田舎のランドマーク の 風車 本物です(笑)


長沼フートピア公園キャンプ場
全景です  田舎だから だだっ広い
 
長沼フートピア公園キャンプ場

長沼フートピア公園キャンプ場
地元の人は 張りませんけど バイクで 東北一周など 回る人は いいかもね

町まで すぐで 大型スーパーも やまやもあるし 買い出しには何でもそろっておりますよ
もちろん ホムセンもあります


長沼フートピア公園キャンプ場

長沼フートピア公園キャンプ場
ファイアーサークルも あります


長沼フートピア公園キャンプ場
芝です

ここ まずいっぱいになことはないです

東北道 栗駒 金成インター降りて20分くらいかな


長沼フートピア公園キャンプ場
テント設営して 沼を 一回りすると こんな 光景にであえますよ











このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Landscape)の記事
今年の蓮は・・・
今年の蓮は・・・(2016-08-16 06:28)

今年の蓮は?
今年の蓮は?(2016-08-04 06:38)

蓮
(2015-06-29 06:59)


Posted by aerial3wd at 07:06 │Landscape